純奈の憂鬱の憂鬱なモンハンBLOG

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



HR40試験


 まったくもう。
 エラーで記事書き直しってどゆこと?w

 
 ってわけで、短くして書きます(爆)


 僕の彼氏です。
 008

 あっ、痛い!石投げないで!
 ごめんなさいいいぃぃいいいいい

 ポクさん、ごめんなさい(爆)


 ほんで、HRがやっとこさ40になったので、
 公式試験行ってきました。

 010

 …ラピュタ?(;゚Д゚)

 しかも20分待ちってw
 フローラさんカップ麺作っちゃったじゃねーかYO!

 乙んなくてよかった~(ホッ

009


 ポクさん、フローラさん、ヵサ子さん、
 ご協力感謝です(`・ω・´)キラーン


 あと、私生活面、心配させちゃって、
 ごめんね(´;ω;`)



 いつも純奈に構ってくれる人たち
 みんな大好きだおおおおおおお(゚Д゚)!!!!


 ってわけで眠気MAXなんで寝ますねw


 お疲れ様です~(´・ω・`)




 以上、短縮BLOGでした(アハ

スカイプ組



 いつものスカイプ組。
 めめちゃん、人造さん、ほりさん、エアさん、パジャさん。
 あ、パジャさんは今日スカイプはじめましてw
 006


 やっとHR37ってゆう乙。
 プレミアムやらんとなぁ…(´Д`)

 今日はにゃぱおさんもスカしたね、ウン☆


 ポクさんPC崩壊乙~(;゚Д゚)w
 はやくなおるとイイネ~
 うふっw


 人造さん「トランクスに声が似てるんすよ~」
 ほりさん「じゃあ、やってみ~」
 人造さん「悟空さーーん!!」
 
 プツッ

 スカイプ切断(爆)

 その繰り返しww
 なんなのこの面白い人たち(゚Д゚)ww


 毎日こんなん。
 廃人生活乙、俺(^ω^)ウフ



 以上。

いとしのキリンちゃん




 今日、やっとHR30になったお。
 HR30試験、メンドくさくてボイコット。
 …ってのは嘘だけど-

 ただ、集中力がなくなったのーうぎゃー。
 眠たすぎワロスwwww


 今日は、めめさんと人造さんを巻き込んで
 キリン装備作成。

 昨日は、ポクさんとフローラさん巻き込んで
 ニコ生しながーらーのー
 ニコニコキリン討伐^^ニコニコ

 ずっと、はじめた頃からキリン装備にするって
 きめてて、今日やぁっと完成したキリンちゃん…

 強化せずに装備して人造さんと塔レウス行ったら
 ソッコー乙って最終的に3乙(爆)

 オレは地雷かwwww


 まぁ、人造人間13さんは純奈の先生のようなものです。
 たまに先生って呼ぶしね、うんw
 006
 ハンマーのスタンについて
 先生に説教されてる図。

 イクス←強化してあるからクエスト装備
 キリン←強化してないからフロント装備

 
 てゆーかね。
 今日課金防具でアルマ買ったんだけど、
 まだ作ってさえいないwwwバロスwwww

 なぜ課金したのだろう。

 謎orz



 とりあえず、今日は昼過ぎには起きて
 買い物行かなきゃ駄目だから
 もう寝ます。

 彼氏のHRが1週間経たないうちに
 25になってて焦ってる純奈の憂鬱でした☆キラッ

お疲れ


 今日は楽しく狩り出来た日だった~。
 memeさん、ぷりぷりさん、GAROさん、人造人間さん
 HR上げ手伝い有難う御座いました☆

 単独じゃ、レイアなんて絶対
 無理です(笑)
 レイア、レイア亜種これから
 死なないよう頑張ります orz


 meme様~(笑)
 003

 お~いww
 004

 死んでゴメンナサイ
 005


 楽しかったですw
 今日はROM時間あわせて10時間は
 モンハンINしてたんじゃ?

 昨日も、満喫でINしてたからな~
 廃人になります、HR上げ頑張ります^q^

無題



 昨日満喫からの
 自分の家でMH。

 さっきガリオスでHR11。
 やっとだよねー!!

 001


 memeさん、HR上げ
 手伝ってくれてありがとう。

 さてと!
 まだまだこれからだっ!


 課金防具ほしい…。
 かわいい…。

 HR100になって、
 キリン装備が作れるようになるまでっ☆


 がんばるぞー!

 | HOME |  »

■ プロフィール

純奈の憂鬱

Author:純奈の憂鬱
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
